ロボケアセンター | CYBERDYNEのHAL®を用いたリハビリ、心と身体のHALFIT

自宅でHALコールセンター

0120−25-3189

(10:00〜19:00)

  1. HOME
  2. ロボケアセンターのお知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症に伴う対応についてのお知らせ

新型コロナウイルス感染症に伴う対応についてのお知らせ

この度の新型コロナウイルス感染症について、一部の都道府県では緊急事態宣言が解除されましたが、
まだまだ油断できる状況になく、慎重な対応が求められています。
ロボケアセンターでは個別対応のプログラムを提供しておりますので、クラスター発生による集団感染のリスクは高くないことが想定されますが、機器や手指の消毒、マスク着用、ソーシャルディスタンスの確保など、ご利用者様及びスタッフの感染予防に努めております。
また、施設の休業、再開等については政府や各施設が所在する自治地体の方針、指示に合わせ、必要な対策を実施いたします。

最新情報は随時、弊社ホームページにてお知らせいたします。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

https://robocare.jp/locations/

2020年5月18日
ロボケアセンターグループ

ロボケアセンターのお知らせ

ロボケアセンターのお知らせ一覧
Receive the latest news

イベントやお得情報をメルマガ配信中!

特別キャンペーンやイベントの情報をメールで不定期に配信しております。登録は無料ですので、ぜひご登録のほど、よろしくお願い致します。