ロボケアセンター | CYBERDYNEのHAL®を用いたリハビリ、機能回復支援センター

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ロボケアセンターNews
  4. ふるさと納税申込みが12/21開始!HALがふるさと納税で使える!〜大切な人や家族へのプレゼントにも〜

ふるさと納税申込みが12/21開始!HALがふるさと納税で使える!〜大切な人や家族へのプレゼントにも〜

ふるさと納税サイトでの申し込みが開始しました!下記のサイトからご確認、お申し込みください。

CYBERDYNE株式会社 (茨城県つくば市、代表取締役社長:山海嘉之、以下「当社」)は、ふるさと納税返礼品(以下「返礼品」)に、在宅でNeuro HALFIT(ニューロハルフィット)をご利用いただける「自宅でNeuro HALFIT」レンタルサービスの登録が決定したことをお知らせいたします。本年から、返礼品としてご選択いただけるようになります。

新型コロナに伴う外出自粛による運動機会の喪失や運動量の低下による身体機能の低下リスクを抱える個人の生活期リハビリやフレイル対策として、日常的に脳神経・筋系の機能の向上を促し、自立度を高めることにより在宅でのフレイル予防、要介護予防をサポートしてまいります。

関連記事

Receive the latest news

イベントやお得情報をメルマガ配信中!

特別キャンペーンやイベントの情報をメールで不定期に配信しております。登録は無料ですので、ぜひご登録のほど、よろしくお願い致します。