名古屋ロボケアセンター

概要

名古屋ロボケアセンターは、ロボケアセンター初のCYBERDYNE社の
直営店による2号店として2019年8月、鈴鹿ロボケアセンターの運営で名古屋駅近くにオープンしました。

大手家電量販店のエディオン様の協力で、エディオン名古屋本店内の一角にあります。

緑豊かな鈴鹿ロボケアセンターとは対照的に、都心近くに位置する名古屋ロボケアセンターは、都市型のNewro HALFITとして利用者様に負担の少ない、効率的な運用を目指しております。

拠点情報

社名 名古屋ロボケアセンター
所在地

〒450-0003 名古屋市中村区名駅南2-4-22
エディオン名古屋本店内

代表者

安永好宏

営業時間 10:00~19:00/休日:水曜
電話 052-526-2226
FAX 052-526-2227
WEB https://robocare.jp/

アクセス

〒450-0003 名古屋市中村区名駅南2-4-22
エディオン名古屋本店内

TEL:052-526-2226

スタッフ紹介

安永 好宏(やすなが よしひろ)

代表取締役社長

私は、つくばでのHAL FIT事業開業からHALトレーナーとしても活動してきました。その経験を活かして、鈴鹿ロボケアセンター、大分ロボケアセンターを立ち上げてきました。2018年4月からは湘南ロボケアセンターも代表取締役として活動しています。各地のロボケアセンターと連携しながら名古屋の特徴を活かしたロボケアセンターにしたいと思っています。

竹腰 仁志(たけこしひとし)

センター長代行兼トレーナー

ロボケアセンター最古のトレーナーという経験を活かし、どうすれば少しでも良くなるかを追求し その方の現状に合ったトレーニングを行います。 そして明るく楽しく、ここに来たら元気になった!というトレーニングを 提供したいと思います。 人と話す事が好きなので、ぜひ色々な話をしに来て下さい。

桂川 直士(かつらがわなおひと)

トレーナー

「身体も心も元気になる施設」になるように 一人一人に寄り添ったトレーニングを進め、 「行きたくなる場所」「笑顔になれる場所」 を目指します。

HAL FIT®︎料金

NeuroHALFIT®

¥18,000/90分